パーソナルスタイリストTAKAKOの日記

パーソナルスタイリストTAKAKOが日々感じていることなどを記録

『装う力』は必要!

私は一昨年に思い切って、
パーソナルスタイリスト政近準子氏が
学長をされているPSJの門を叩き、
政近メソッドに基づいた『素敵の法則』
パーソナルスタイリングを学び、
私のお洒落に対する考えが変わり
生き方人生までもが変わりました!

女性は誰しも幾つになっても
お洒落に関心があり、
素敵な自分でありたいと思うものです。
でも悲しいかな身にまとっているものが
必ずしもご自身にピッタリ合うもので
無いかもしれません。

パーソナルスタイリングを学んで
私達がまず自分の個性をよく知り、
自分の個性にあったものを
身につけることが素敵に装うことに
つながり、日々の生活が心地よいものに
なり、人生観さえも変わってきます。

素敵に装うのに何もブランド品を選ぶ
必要はありませんし、今までに持っていた
服に少し小物をプラスするだけでも違ってきます。

まずはご自分のパーソナルをお知りになること
が素敵なご自分に会える近道であると
お伝えしたいと思います。

パーソナルスタイリスト TAKAKO