パーソナルスタイリストTAKAKOの日記

パーソナルスタイリストTAKAKOが日々感じていることなどを記録

あなたの目標を達成する服装術

一億装活躍時代到来・新春特別装力イベント開催 

『2016年、あなたの目標を達成する服装術』 
〜忘れられない人になる「装力」とは?〜
※ファッションレスキューアカデミア主催・新年特別講開催。 
(どなたでも参加可能) 

 
新年あけましておめでとうございます! 

あっという間に元旦からもう 10日が過ぎています。 
皆さんは新年にどんな目標を立てましたか? 

うかうかはしていられない! 
今年こそ、装力を身に着けて、目標を叶え結果を出していきましょう。 
 
仕事で確実に成果をあげたい!昇進したい!
今年こそは起業したい!
素敵な出会いを引き寄せたい!
子どもや家族と楽しく過ごしホームを充実させたい!
全く新しいチャレンジをしたい!

などなど様々あるかと思いますが、どんな目標を叶える場面にも必ず服装がついてきます。 
何を着るか?の戦略・服装術があれば目標に一気に近づける可能性があるのです。 

『2016年、あなたの目標を達成する服装術』 

今年こそは、知的に服装を考え、効果的に装うヒントを得て 
目指す未来を現実のものとしませんか? 


<ファッションレスキューアカデミア> 
政近が培ってきた哲学やメソッドを体系化した 
日本で唯一の、装いに関する学び場です。 

昨年末、約3ヶ月間で総勢300名の方が受講した大好評「装力基礎講座」で学んだ人は、 
この機会を得ることで、より思考も装力も高めることができます。 

初心者には、アカデミアで学ぶ内容の深さを「具体化」した超実践的特別講義から受けることで、 
装力を学びたい、というきっかけになることは間違いないでしょう。 


【入門受講済みなら、こんな方にオススメ】
装力の具体的な使い方を学びたい。
自分と同じような体型・顔立ちの人の参考例があれば見てみたい。
内面の持ち味を外見で表現する具体的手法を知りたい。
考えて装うとは具体的にどういうことなのか、知りたい。

【初体験の方にも】
ファッションレスキュー関連イベントに前から興味があった。
パーソナルスタイリストの卵たちの奮闘こそ、参考になりそうだ。
とにかく自分の目標やこう在りたい、こうなりたい、を服装でどう考え実践するのか、知りたい、見てみたい。
といった新年のエネルギーチャージと、今年こそやろう!という気概を得るにはに 
もってこいの講義となるでしょう。 



【企画内容】 
◆具体的装力スタイリング披露(プレゼンもあり) 
政近の教え子総勢20名による具体的ビフォーアフタースタイリング。 
顔立ち・体型・年齢・職業・人柄・・・様々な特徴を持ったメンバーの装いを 
ケーススタディとして徹底解剖。 

◆ガチンコ“装”選挙 
印象に残るファッションとは。 
あなたなら、誰を選びますか? 
その場にいる皆さん意見こそリアルな結果。 
超ガチンコ客観視企画です。 
参加者の皆さんは このスタイリストを自分なら選ぶ!というチョイスに参加して頂きます。 

◆校長政近準子による特別解説講義 
政近の見る装力の奥深さを、具体的事例から徹底解説。 
「知的装力」「一着入魂」の真髄を学ぶことができます。 

◆装い戦略ワークショップ 
あなたは今年、どう装うべきか。 
自分軸と客観視を踏まえた道筋が見え、学ぶべき知識とスキルが整理できます。 

※当講義は、装力講座教材資料として録画&写真撮影いたします。 


【概要】 
◆日程:2016年1月30日(土) 
◆時間:17:00~20:00(16:45開場) 
◆場所:ファッションレスキューサロン 
地下鉄北参道駅A2出口明治通り沿い徒歩1分 
◆参加費:5,000円(装力講座受講生)、6,000円(一般) 
◆募集人数:40名 

※即日完売の可能性がございますので、ぜひお急ぎください。 


<開催にあたって政近準子から。> 

年末に開催された、東京都主催の「起業家に必要な服装戦術・政近講演」におきまして 
「行きたかった、もう一度開催してほしい、男性にもやってほしい」等の声を沢山いただき、 
弊社主催にて、バージョンアップした形で開催するに至りました。 

このたびは 老若男女 どなたでも受講可能です。 

皆様が 装力によって、幸先良い新年のスタートがきれますよう 
縁起よき講演にいたしますので、ふるってご参加ください。